情報センターブログ

NPO法人信州SOHO支援協議会

投稿の詳細: おでかけ相談室開催!

2010/07/29

おでかけ相談室開催!

Permalink 16:51:50, カテゴリ: 情報センター本日の講座  

こんにちは!おでかけパソコンチームです!

おでかけパソコン教室、ご好評いただきありがとうございます!

そんなおでかけパソコンチームが新たな企画を考えました!
みなさんのパソコンについての『困った!』にお答えすべく、
公民館でみなさんを待ち構えようかと思います。

これまでも、情報センターでは来館やお電話にて皆さんからのご質問にお答えしてきましたが、今回より身近に感じてもらうべく、みなさんのおそばまで出張していきます。

その第1回目を明日7月30日(金)午前9時から南部地域公民館にて行います!

パソコンについて疑問のある方、お使いのパソコンが調子の悪い方、ワードやエクセルでこんなことがしたいけどわからないって方、講座を受けたけどよくわからなかった方、などなど是非お越しください!
ノートパソコンをお持ちの方はご持参いただければと思います。

コメント:

コメント: おでかけパソコンチーム [訪問者]
スタートの9時からたくさんの方にいらしていただき、大好評です!

我々は12時までおりますので、どんな小さな疑問でも構いませんので、是非お越しいただきこの機会に解決しちゃいましょう!!
永続的リンク 2010/07/30 @ 10:57

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)