投稿の詳細: モニュメントのハート♡

2014/09/26

モニュメントのハート♡

晴れたり曇ったり忙しい天気が続きますね:-/

須坂アートパークの恋人の聖地モニュメントでは、秋分の日にイベントが催されていました:P

この日は朝から気持ちの良い晴れ空:lalala:

モニュメントのハートも・・・・・

まあ、朝はこんな感じです。

ご存じない方のために・・・
須坂アートパークに設置されている恋人の聖地モニュメントは、晴れた春分の日と秋分の日の太陽が南中するときに一番きれいなハートを結ぶのです:oops:

お昼前にはご覧のとおり!!

きれいなハートを結びました:.

イベントに参加された方々も、記念撮影していました;D

こちらは、銀婚式で参加されていたご夫婦です:P
カメラをたくさん向けられて、はにかんだ笑顔が素敵でした:oops:

これから冬にかけて、太陽が低くなっていくため、ハートもどんどん伸びていきます。

綺麗なハートが見られるのは、来月中旬までといったところでしょうか?:crazy:

どうぞ、晴れた昼時のごはん前に見に来てみませんか;)

人形博物館では、
『色鮮やかな民俗衣装』と
『人形の後ろ姿』
を開催中です!!:>

是非、合わせてご覧くださいB)

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか