投稿の詳細: 原田真二さんFM長野に登場!

2014/08/18

原田真二さんFM長野に登場!

9/27(土)におこないます「フォーエバーヤング ミュージック&トークvol.2原田真二コンサート」のプロモーションに原田真二さんが長野に来てくださいました:D

新聞取材にケーブルテレビ、ラジオと分刻みのスケジュールにも笑顔で対応してくださりました!

途中の空き時間で長野名物「おやき」を差し入れると、みんなで食べよう!とスタッフもご一緒させていただきました:oops:
な、なんと原田さんとおやきの半分ずっこをさせていただきました!早速、母親に自慢せねば・・・と感動にひたっているとラジオ出演の時間に88|

FM長野で三四六さんがパーソナリティをつとめる「346 GROOVE FRIDAY!」に出演♪
春にでたベストアルバムの話になり、三四六さんより「ベストアルバムの選曲の大変さだったんじゃ?」と振られると
「いやぁ、目を瞑って、選びました!」となんとも楽しい返し(笑)終始、なごやかムードの収録でした~;)

収録風景はこちら↓↓

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか