投稿の詳細: メセナ少年少女合唱団定期演奏会

2013/12/20

全文へのリンク 16:43:38, カテゴリ: イベント情報, メセナホール

メセナ少年少女合唱団定期演奏会

今月15日(日)にメセナ少年少女合唱団の第18回定期演奏会が開催されました。

今年は、森上小学校音楽クラブ・高甫小学校ボーカルアンサンブル部・栗ガ丘小学校合唱団の皆さんにゲスト出演をしていただきました。

それぞれ、2曲ずつ演奏をしていただき、素敵な歌声を響かせてくれました。


そして、3校とメセナ少年少女合唱団との記念演奏として、NHK合唱コンクールの課題曲でもあった「ふるさと」を披露していただきました。

先月の17日にAthenaコンサートで歌ったゴスペルの2曲の時には、「ヨシザワコウタ」さんがゲストとして参加し、盛り上げていただきました。

ゲストの皆さん、ありがとうございました。

メセナ少年少女合唱団の団員もこの1年定期演奏会へむけて練習してきた成果を充分に発揮できた演奏会にすることができました。

来年の定期演奏会もぜひご来場ください。

ご来場していたきました皆さま、ありがとうございました。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか