投稿の詳細: 夏です。恋の花が咲いています。

2012/08/09

夏です。恋の花が咲いています。

夏ですね。
今日も快晴!!とっても気持ちの良い空です:lalala:

セミも元気に鳴いていました88|

そんな「恋人の聖地」須坂アートパークのモニュメントにも、年に2度の素敵な季節が近づいてきました:oops:

今日も、黙とうを捧げおわったお昼頃、外に出てみるときれいなハートの影が映し出されていました。

かわいいカップルがいたので撮影させてもらいました:oops::oops:

まだ少しハートは潰れ気味ですが、きれいな影とかわいい二人が素敵ですね:.

来月9月22日(土)の秋分の日は、このハートが最もきれいに見える日なので、是非大切なあの人と是非お出かけください;D

現在そんな素敵なカップルたちのための企画展を開催中です:D

『恋の花咲く人形展~乙女の憧れ~』~11月6日(火)まで

お祭りの衣装や婚礼衣装など、レースや花飾りがきれいな民俗衣装に身を包んだ人形たちを展示しています。
ヨーロッパの人形が多めにあるので、童話の世界やファンタジーの世界が好きな方は楽しい展示たと思います。
一度はこんな衣装を着てみたいと憧れたのでは?

同時開催で
『人形たちのどうぶつ園~人とどうぶつのゆかいな関係~』(~11月6日(火))
『オリンピック開催記念 世界の人形大行進』(~9月11日(火))
も開催中です88|88|

三つも企画展示を見れるのは今だけです。

アートパークでセミの声を聴きながら、涼しい館内で人形たちをご覧ください。

コメント:

コメント: ぽよーず [訪問者]
先程はありがとうございました。写真を撮って頂いた者です。素敵な写真をUPして頂き、ありがとうございます!
結婚したら、また遊びに行かせて頂きます!(笑)
永続的リンク 2012/08/09 @ 14:08
コメント: 須坂市文化振興事業団 [メンバー] · http://www.culture-suzaka.or.jp/
先日はアートパークに遊びに来ていただきありがとうございます。
結婚しても家族が増えても、是非遊びに来てください。
秋分の日春分の日が一番ハートがきれいに見えますのでお勧めです^^
永続的リンク 2012/08/13 @ 15:05

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか