投稿の詳細: 「こんな時もあるんです!」

2015/06/28

全文へのリンク 13:41:38, カテゴリ: 作品

「こんな時もあるんです!」

 昨年に続き、今年も町内の文化祭に出展しようと思いまして、
仕事の合間を縫って、作品制作中です。:idea:(製作中の出来事です。)

今回もこだわりの手彫りで:idea:

作品名は「いいね:idea:」にしようと思っておりましたが、:crazy:
とても「いいね:idea:」とは言えない状態に、、、XX(

まだ、初期段階の作業中でしたが、親指部分がとれてしまい、初めからやり直しとなってしまいました:'(
集中力がたりなかったと後悔と反省:crazy:
言い訳みたいになってしまいますが、石には目(流れ)があって、それに逆らうと手彫りの場合は特に破損しやすくなるんです:crazy:
また、初めからの作業になりますが皆さんから「いいね:idea:」いただけるように製作始めたいとおもいます。
応援よろしくお願いします。
山口石工。山口芳紀。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか