• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

最近のコメント

投稿への反応: 名護市屋部地区と須坂市屋部町の交流会

こるこる [訪問者] · http://sns.city.nago.okinawa.jp/u/yabudaiko/
交流会から早1ヵ月半が
過ぎてしまいましたね。


本当に楽しい一日でした(^-^)

朝早い出発にもかかわらず、
夜遅くまでの交流会となってしまい、
体調の心配をしておりましたが、
みなさん元気にご帰宅されたという
連絡が来たときに安心したことを
思い出しました。


またみなさんとお会いできる日を
楽しみにしております♪
永続的リンク 2012/03/15 @ 13:26

投稿への反応: 引継ぎ、そして新年度へ

こるこる [訪問者] · http://sns.city.nago.okinawa.jp/u/yabudaiko/
初めまして!
沖縄県名護市屋部支所管内情報提供等を担当しています。
こるこるです♪


文化祭すごいですね(゜_゜)
作品展あり、講演会あり、
出店あり・・・。

盛り上がって楽しい様子が伝わりました。


いよいよ、再来週になった沖縄県名護市屋部区との交流会でみなさんとお会いできることを楽しみにしております♪

現在、名護市は晴天で20℃です(^-^)
永続的リンク 2012/01/20 @ 11:31

投稿への反応: 屋部町秋葉社祭 2

じゅんのすけ [訪問者]
お疲れ様でした。
永続的リンク 2011/09/11 @ 18:37

投稿への反応: こんにちは! 屋部町です。

じゅんのすけ [訪問者]
さっそくの、書き込み
お疲れ様です。

重ねて、きのうは敬老会、おつかれさまでした。
永続的リンク 2011/09/05 @ 09:23