• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 今年の区民マレットゴルフ大会は景品で頑張りました!!

2013/06/30

今年の区民マレットゴルフ大会は景品で頑張りました!!

14:44:14, カテゴリ: 屋部町から, 分館だより  

6月30日(日)午前9時~ 場所:百々川マレットゴルフ場(つつじコース)

恒例の区民マレットゴルフ大会が開催されました。
今年はコースを米持マレットゴルフ場から百々川マレットゴルフ場に変更しての初の試みです。
昨年は残念ながら雨で中止となってしまいました。今年は大丈夫かな・・・
毎日週間天気を見ながらハラハラしていましたが、バッチリ晴れました。
開会式直後の
参加者は34名と昨年より少なめでしたが、汗ばむ陽気の中、マレットを満喫して頂きました。
白熱したゲームが展開されました!!
競技終了後、公会堂にて懇親会を表彰式を行いました。が、今年は景品が一味違います!!

景品は優勝   信州産アルプス牛肉のサーロインステーキ!!
   準優勝  安曇野産コシヒカリ米5kg!!
   第3位  今が旬の国産ウナギかば焼き!!
   その他  食卓をにぎわすような食品をメインに各種景品を取りそろえ、
   優勝賞品の
参加賞にはDollの高級バナナを参加者全員にお配りしました。

懇親会では参加者の皆さんに大変喜んでいただき、分館としてもうれしい限りです。

いよいよ夏本番となり、イベント目白押しですが、これを張りに頑張っていきたいと思います。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)