最近のコメント

投稿への反応: 私の旅レシピ「小布施須坂しみじみ女一人旅」

kato-hiroaki [メンバー]
温泉好きのサルさんアドバイスどうもありがとうございます。
やはり2度3度行ってみたくなる場所になりたいですね。それには、そこに住んでいる人が住みやすい、住んでいて楽しい町でないと、観光客も来てくれないと思います。
小布施、須坂、そして北信濃、いっしょに頑張りましょう。
永続的リンク 2009/12/11 @ 10:14

投稿への反応: 私の旅レシピ「小布施須坂しみじみ女一人旅」

温泉好きのサル [訪問者]
jtbバブリッシング「旅レシピ」ー大人の一人旅企画じっくり拝見させていただきました。
(しっかり購読しておりますよ)

リピーターが増える須坂・小布施に相応しい企画ですね!

頑張ってください!
永続的リンク 2009/12/10 @ 20:45

投稿への反応: 私の旅レシピ「小布施須坂しみじみ女一人旅」

kato-hiroaki [メンバー]
マロンさん、これからはハッチの子供たちを見守ってくださいね。
永続的リンク 2009/12/10 @ 10:18

投稿への反応: 私の旅レシピ「小布施須坂しみじみ女一人旅」

まろん [訪問者]
ハッチは私にとっては本当にかけがえのない存在でした(>_
永続的リンク 2009/12/09 @ 20:13

投稿への反応: 私の旅レシピ「小布施須坂しみじみ女一人旅」

kato-hiroaki [メンバー]
「ハッチがいたから須坂が好きになった」ハッチは偉大です。
「あの人い逢いに須坂へ行こう」とういう須坂になれるようにしていかないといけませんね。
まろんさん、絶対にお金持ちになってください。
永続的リンク 2009/12/09 @ 14:28

投稿への反応: 私の旅レシピ「小布施須坂しみじみ女一人旅」

まろん [訪問者]
私はハッチが居たから須坂に訪れ行く度に大好きな街になりました。
ハッチが居なかったら一生訪れなかったかも(遠くて)知れない街だと思うと、ハッチに感謝です!
お金持ちになったら絶対須坂に別荘買います(笑)
永続的リンク 2009/12/09 @ 14:11

投稿への反応: 私の旅レシピ「小布施須坂しみじみ女一人旅」

kato-hiroaki [メンバー]
まろんさんありがとうございます。
ハッチはみんなに感動を与えてくれました。
私も以前、広報を担当していたときに檻に入ってハッチファミリーの写真を撮ったり、神戸の王子動物園まで日帰りでクララを取材に行ったりと、いろいろな思い出がよみがえります。
永続的リンク 2009/12/09 @ 09:51

投稿への反応: 私の旅レシピ「小布施須坂しみじみ女一人旅」

まろん [訪問者]
早速登録しました!
13日はハッチのお別れ会に行きます。
今年は3回須坂を訪問しましたが、来年暖かくなったらこのパンフレットを見てゆっくり須坂を旅しようと思います。
永続的リンク 2009/12/09 @ 03:02

投稿への反応: ゆるキャラでハッチファミリーが登場

kato-hiroaki [メンバー]
まろんさんどうもありがとうございます。
すみません。展示は12月25日までです。
クリスマスで東京に来る機会がありましたらぜひ、覘いてみてください。
ふるさと情報プラザには、全国の市町村のパンフレットも展示してあります。
永続的リンク 2009/12/04 @ 09:56

投稿への反応: ゆるキャラでハッチファミリーが登場

まろん [訪問者]
1月に東京に遊びに行くので見に行きます!
ずーっと飾ってくれてるのでしょうか?
永続的リンク 2009/12/03 @ 20:24

投稿への反応: 須坂への旅 注文あり

kato-hiroaki [メンバー]
コメントありがとうございます。
いやーブログちょっとためてしまいました。
毎日、あっという間に過ぎ去る日々に気がつくと11月も後半になっていました。
気合を入れなおして頑張ります。
永続的リンク 2009/11/16 @ 14:32

投稿への反応: 須坂への旅 注文あり

坂田 [訪問者]
東京での活躍、このブログで楽しみに見ています。(1~2ヶ月空いていたとき健康に心配していましたが)。娘が板橋(今は転居しましたが)に居たときには、ここから自転車で通勤しているのかと、感心していました。※須坂のPR(長野県も含めて)がんばってください。
永続的リンク 2009/11/16 @ 12:00

長野県東京観光情報センター

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか