投稿の詳細: 趣味

2014/03/14

全文へのリンク 22:59:45, カテゴリ: よだん

趣味

趣味で裁縫してます^ ^ その容姿から、アウトドア派でしょ~?とよく言われますが、趣味はインドアなものばかりです。
子供の幼稚園グッズを作ってから、ハマってしまったのがきっかけで、5年ぐらいやってますね! 子供の服が中心で、時間があればチクチクしてます。集中してミシンかけて、キレイに縫い上がると最高に気持ちがイイんですよ~
今は、長女の入学式用のスカートとジャケットを作ってます。
まだまだ時間があるから大丈夫!と思ってたんですが、幼稚園の卒園式でも着る事になったので、急ピッチで仕上げ中です^^;スカートは完成したんですが、ジャケットが間に合わないかも・・・ヤバい!あと6日しか無いT_T
安請け合いするんじゃなかったと思いながら、夜な夜なミシンをかける日々が続いております


ほんとに間に合わなそう~(T_T)

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ヤマホンそりまち農園

(ヤマホン)そりまち農園
須坂市高畑町1269
TEL026-246-8550
FAX026-246-8829
Eメールsorimachi-nouen@dia.janis.or.jp
有機肥料を100パーセント使用。
極力 減農薬で害虫防除。
人に優しい、自然に優しい農業を目指します。
ぶどう狩り8月中旬~10月中旬まで りんご狩り9月上旬~11月下旬まで 品種はシーズンで変わりながら 毎日フルーツ狩りができます。   地図はこちら

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか