投稿の詳細: お盆も終わって

2013/08/21

全文へのリンク 22:31:51, カテゴリ: よだん

お盆も終わって

お盆の賑やかさは無くなって、お店は落ち着いた感じです。そんな事で、午後から休みを貰って、ちょっと出掛けてきました^ ^

まずは、腹ごしらえとゆう事で、小布施の「富蔵家」さんに蕎麦を食べに・・・

暑い時はツルツルっと入る蕎麦は大好きですね~ここは、蕎麦の喉越しもいいしボリュームがあって美味しですね!「小布施からみ大根」を使ったおろしそばや三色蕎麦なんていうのも美味しですね^ ^

そしてデザートに・・・

ジェラート!小布施の「トゥエル」に行きました。有名店なので夏はいつも行列ができてます(°_°)行くたびに新しい味が出てるので、楽しいですよ~

ちょっと時間があったので・・・
  
須坂の「米子大瀑布」を見に行きました~ 今まで行った事で無かったんですよ^_^しかし、結構山のを歩くんですね・・・(°_°)知らなかった・・・かなり軽装できたんですが子供たちなんか草履で来てたんで途中で断念しました(°_°)
でも緑と川の流れががすっごい気持ち良かったですね^ ^次は、最後までがんばります!

最後は温泉!!
松代の「まきばの湯」でひとっ風呂!露天風呂最高~~^ ^ そして帰って爆睡しました^ ^
半日ですが、かなりリフレッシュになりましたよ~ 明日からまたガンバリマス(`_´)ゞ

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ヤマホンそりまち農園

(ヤマホン)そりまち農園
須坂市高畑町1269
TEL026-246-8550
FAX026-246-8829
Eメールsorimachi-nouen@dia.janis.or.jp
有機肥料を100パーセント使用。
極力 減農薬で害虫防除。
人に優しい、自然に優しい農業を目指します。
ぶどう狩り8月中旬~10月中旬まで りんご狩り9月上旬~11月下旬まで 品種はシーズンで変わりながら 毎日フルーツ狩りができます。   地図はこちら

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか