• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: シルバー交流 大根とネギの収穫

2021/11/18

シルバー交流 大根とネギの収穫

17:22:57, カテゴリ: 行事  

11月18日(木)

今日はシルバー交流の大根とネギの収穫の日です!
お友だちも張り切って、長靴を履いてきてくれましたよ~:))

シルバー会員さんに、少し大根を土から出して頂いていたので
お友だちが力を入れて引っ張ると、抜くことができました:crazy::crazy:

大根を大量に収穫した後は、ネギも収穫しましたよ~:>>

お友だちよりも大きなネギで、びっくりしている子もいました88|
ですが、勇気を出して頑張って抜いてくれましたよ:lalala::lalala:

お土産もいただき、大事に持って帰りましたよ:oops::oops: