• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: にこにこコンサート♬

2021/03/15

にこにこコンサート♬

14:33:50, カテゴリ: 行事  

3月15日(月)

今日は須坂市で開催されたNHK「のど自慢」に出演経験がある
”前坂拓郎”さんをお呼びして、”にこにこコンサート”を開催しました!!
今回は前坂さんのお友達も来ていただきました:D

はじめに、アンパンマンの[勇気りんりん]、となりのトトロの[さんぽ]を
みんなで一緒に歌いましたよ~☆★
アンパンマンやトトロも出てきて
にぎやかなオープニングとなりました:>>

二人のソロでは前坂さんが[3月9日][栄光の架橋]
お友達は[愛をこめて花束を]を歌っていただきました:oops:

お二人の声は聴いていて心地良く、
そして、心が晴れ晴れするような素敵な歌声でした:oops::oops:

最後はセンターの職員のピアノ伴奏も加わり
[ハナミズキ]の曲で締めくくりました:lalala:

うっとりと聴いていると、まだ聴きたいという保護者の声が沸き起こり
アンコールでは前坂さんが「のど自慢」で歌っていた
[全力少年]も歌っていただきました!!!!

お二人の歌声で元気をもらったという保護者の方も多くいましたよ:>>