• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: おはなしポケット

2020/12/09

おはなしポケット

13:08:33, カテゴリ: 行事  

12月9日(水)

きょうは職員による”おはなしポケット”の日です!!
クリスマスの楽しいお話を聞きに、お友達が来てくれましたよー:>>

はじめのお話は
♪あわてんぼうのサンタクロース♪のパネルシアターですB)
素敵な楽器の音がたくさん聞こえたので
サンタさんと一緒に体を揺らしている子もいましたよ:oops::oops:

♪ちょっとだけみせて♪のクイズでは
サンタさんが頭だけ見えたり、足だけ見えたりしたので
面白くて笑っている子もいました:)):)):))

おはなしポケットが終わると今度は
かわいい二人組の♡プラーペ♡ちゃんたちに来ていただきました☆★
センターの職員二人によるプラーペちゃんは
ピアノの連弾を披露してくれました88|88|88|

曲は”ルージュの伝言”、”パプリカ”、”ハナミズキ”の3曲を
演奏していただきました;)
ルージュの伝言ではキキちゃんが出てきて
パプリカを踊って帰っていきました:)):))

ハナミズキの曲はとても素敵で
聴き入ってしまうほどでした:.

:oops:プラーペちゃん素敵な演奏ありがとうございました:oops: