• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: ハロウィン遊びウィーク

2020/10/16

ハロウィン遊びウィーク

15:20:32, カテゴリ: 行事  

10月13日(火)~16日(金)

今週はハロウィン遊びウィークです!!
ハロウィンのおまつりをみんなで楽しみましたよ~(^^♪

まずはおみこしをみんなで引っ張りました:D
素敵なおみこしは母親クラブさんが作ってくれましたよ;)
いろいろなおばけさんが飾ってあり、とてもかわいかったですよ:oops::oops:

素敵なおみこしを見ながら体操もしました♪♪
楽しそうな声に誘われて、かわいいおばけちゃんが2人来てくれました★
♪おばけのばけちゃま♪の体操はお友達も覚えていたので
ノリノリで体操してくれましたよー:))

次はいよいよ各コーナーごとに遊びました:))

2階はお面、工作コーナーがあります:p
工作コーナーは、今回はマラカスを作ります:lalala::lalala:
ガチャポンのケース、ペットボトルの飲み口部分、段ボール、
すべて廃材で作れるので家でも作りたいという方もいました:>>:>>

ホールでは釣りコーナー、フォトコーナー、新聞プール
的あてコーナー、ワニワニパニック、お絵かきコーナーがあります:D

ワニワニパニックはワニが顔を出したら、
アンパンマンのハンマーで叩きます!!
ワニがあまりにかわいくて、出てきたところを
なでなでしてくれている子もいましたよ:oops::oops::oops:

新聞プールではお友達が3,4人集まり
ダイナミックに遊んでいましたよ~:))
あまりに楽しくて新聞プールからでない子もいました:P:P

お庭ではシャボン玉コーナーがあります!
風が強い日が多かったので、お友達が持っているだけで
沢山のシャボン玉が出てきてとてもきれいでしたよ:D

とても楽しいお祭りになりました:>>!!