情報センターブログ

NPO法人信州SOHO支援協議会

投稿の詳細: インターネット講座なう

2013/01/31

インターネット講座なう

Permalink 14:54:21, カテゴリ: 情報センター本日の講座  

こんにちは!おでかけパソコンチームです:D

今週午後は井上公民館にてインターネット講座を開催中です。
今日はブログやSNS、ツイッターなど情報発信ツールをご紹介♪

受講生さんからも質問を受けましたが、公職選挙法を改正して選挙期間中の
フェイスブックなどの使用が認められるようになりそうですね。
まあ、これは今の世の中当然の流れかなとも思いますが。

今ではスマフォからでもしっかりネットを使うことができる。
これは近い将来、ホントにネットから投票なんてことも行われるかも??

ま、これは気の早い話かもしれませんが、
急速に進むネット社会においていかれないようにとか
インターネットに興味があるけどよくわからないな~なんて方、
是非おでかけパソコンのインターネット講座を受講してみてください!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)