2021年10月22日(金)須坂ロータリークラブ様より臥竜公園・百々川緑地に木製ベンチをご寄贈いただき、贈呈式及び須坂市長より須坂ロータリークラブ様へ感謝状をお贈りいたしました。




須坂ロータリークラブ様として須坂市民の憩いの場である臥竜公園・百々川緑地で昨年度から継続的に力になる整備に寄与したいとのことから、木製ベンチ(4基)を昨年度(木製ベンチ4基)に引き続きご寄贈いいただきました
ありがとうございました。

今後、御意思に添い臥竜公園や百々川緑地をご利用される皆様が、ベンチでゆっくりくつろぎながら楽しみ、癒される施設となるよう、しっかりと維持管理して参ります![]()

須坂ロータリークラブの大磯守昭会長をはじめ会員の皆様に厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました![]()
来年度もよろしくお願いします![]()