投稿の詳細: 「ゴミ拾いボランティアの皆様」が、臥竜公園・百々川緑地・臥竜山でゴミ拾い活動をしていただきました。

2020/11/08

全文へのリンク 13:39:17, カテゴリ: イベント

「ゴミ拾いボランティアの皆様」が、臥竜公園・百々川緑地・臥竜山でゴミ拾い活動をしていただきました。

2020年11月8日(日)須坂市社会福祉協議会様と須坂市ボランティア連絡協議会様の呼びかけで参加された「ゴミ拾いボランティアの皆様」が、臥竜公園・百々川緑地・臥竜山でゴミ拾い活動をしていただきました。

臥竜公園・百々川緑地・臥竜山は多くのボランティア等の皆さまに応援や支えていただいております。
本日、お世話になりましたボランティアの皆様をはじめ、多くのボランティア等の皆様にこの場をお借りしましてお礼申し上げます。
ありがとうございます:D

今回の活動で市民の皆様をはじめ国内外から臥竜公園・百々川緑地・臥竜山をご利用される皆様が、気持ちよくご利用いただけると思います88|
本当に感謝感謝です:lalala:

そして、お陰様で臥竜公園・百々川緑地・臥竜山一帯がきれいになりました88|
この活動が無駄にならないよう、是非、出されたゴミは、お持ち帰りくださいますよう、ご理解、ご協力をお願いします。

臥竜公園の四季

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか