そのさとブルーベリー農園

須坂の山あいの小さな農園

投稿の詳細: 7月12日 果実

2017/07/12

7月12日 果実

Permalink 22:33:50, カテゴリ: お知らせ  

信州須坂そのさとブルーベリー農園、ブルーベリーの様子を
お知らせします。

早生種から中生種の畑


6月下旬の長雨でコリンズは実割れしました。傷んだ果実は
整理し、二番、三番が色付いています。
写真はスパルタンです。
ご来園いただいたお客様より最近ブログの更新していないね
と……。
見て頂いているんですね。ありがたいです。


ブルーレイは収穫が始まりました、ブルークロップは色付き始め、
晩生種にもぽつり、ぽつり、と色が出始めています。
勿論あの500円にも!!

:D須坂市内より走って当農園の食べ放題に来て下さいました。

ありがとうございました。

:roll:5歳になりました。

7月11日で5歳になりました。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)