投稿の詳細: ゆめわーくってどんなところ?第二弾

2023/07/03

全文へのリンク 12:52:48, カテゴリ: ゆめわーく須坂って?

ゆめわーくってどんなところ?第二弾

皆さん、こんにちは。
須坂市就業支援センター、愛称ゆめわーく須坂、就労支援相談員の勝山です。

相談はしたいけれど、ゆめわーく須坂ってどんなところかな?そう思ってらっしゃる方に、今日はゆめわーく須坂を写真でご紹介します。

ゆめわーく須坂は、須坂駅前ビルシルキー2階にあります。

こちらの看板が目印です。

相談室の中はこんな感じです。

人に見られたくないな、と感じている方もご安心ください。
相談室は廊下にありますが、パーテーション等で区切られて個室のようになっています。

面接対策や、応募書類の書き方などの書籍も貸し出しています。

いかがでしたか?
写真だけでなく、リアルな相談室にもお越しくださいね。

相談はご予約ください。
026-246-3501
お待ちしています。

ゆめわーく須坂 - 須坂市就業支援センター

須坂市就業支援センター(愛称:ゆめわーく須坂)でブログを始めました♪ ゆめわーく須坂の紹介、キャリアカウンセラーの紹介、就職活動のヒント、いろいろなことを書いていきます! みなさんのお役にたつブログになるよう、頑張ります! ゆめわーく須坂ツイッター yumewakusuzaka(ゆめわくすざか)yumewakusuzakaをフォローしましょう ゆめわーく須坂公式ホームページ http://www.city.suzaka.nagano.jp/roudou/kyujin/yumework/

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか