投稿の詳細: ゆめわーく須坂、おかげさまで8周年を迎えました!

2012/05/02

全文へのリンク 16:27:27, カテゴリ: スタッフブログ

ゆめわーく須坂、おかげさまで8周年を迎えました!

平成17年(2005年)5月2日に産声をあげたゆめわーく須坂。
本日8歳のお誕生日を迎えました!

相談にお越しいただいた方は774名、そして相談回数は2,162回!
(平成24年(2012年)4月末現在)

現在相談に来てくださっている皆様。
ゆめわーく須坂を卒業された皆様。
就業講和でお会いした高校生の皆様。
これからゆめわーく須坂に行ってみようと思ってくださっている皆様。

皆様本当にありがとうございます!

これからも皆様とともに歩んでいくゆめわーく須坂です!
林キャリアカウンセラー、頑張ってくださいね♪

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ゆめわーく須坂 - 須坂市就業支援センター

須坂市就業支援センター(愛称:ゆめわーく須坂)でブログを始めました♪ ゆめわーく須坂の紹介、キャリアカウンセラーの紹介、就職活動のヒント、いろいろなことを書いていきます! みなさんのお役にたつブログになるよう、頑張ります! ゆめわーく須坂ツイッター yumewakusuzaka(ゆめわくすざか)yumewakusuzakaをフォローしましょう ゆめわーく須坂公式ホームページ http://www.city.suzaka.nagano.jp/roudou/kyujin/yumework/

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか