投稿の詳細: 2012年 新春インタビュー!

2012/01/05

全文へのリンク 13:08:19, カテゴリ: スタッフブログ

2012年 新春インタビュー!

あけましておめでとうございます。
今年最初のブログは林キャリアカウンセラーへの新春インタビューです。

★2012年をどんな年にしたいですか?
一人でも多くの方が仕事に就けるようなお仕事をしたいです。
個人的には健康第一ですね。

★今年のテーマはありますか?
毎日が楽しければそれでいい!今を大事に、大切に。

★今年の予定はありますか?
昨年11月に職場見学を市内高校生対象に行いました。
ただ、希望はしていたのに参加ができなかった高校生が
いらっしゃいますので、3月の年度末までに
もう一度職場見学を企画したいと思っています。

★今年の野望はありますか?
外国に行きたいです!

★皆さんに一言お願いします。
≪情報を吸収する→理解する→自分のやり方で実行する≫
人のやり方をそのまま言われたとおりに、人がしているとおりに
マネするのではなく、自分の頭を活用して自分の方法を見つけましょう。
そしてお仕事をしているみなさんが自分の向上心をくすぐる仕事が
できるといいですね!

皆様の2012年がいい一年になりますよう、ゆめわーく須坂も頑張ります!
よろしくお願いいたします。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ゆめわーく須坂 - 須坂市就業支援センター

須坂市就業支援センター(愛称:ゆめわーく須坂)でブログを始めました♪ ゆめわーく須坂の紹介、キャリアカウンセラーの紹介、就職活動のヒント、いろいろなことを書いていきます! みなさんのお役にたつブログになるよう、頑張ります! ゆめわーく須坂ツイッター yumewakusuzaka(ゆめわくすざか)yumewakusuzakaをフォローしましょう ゆめわーく須坂公式ホームページ http://www.city.suzaka.nagano.jp/roudou/kyujin/yumework/

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか