投稿の詳細: はじめまして、ゆめわーく須坂です!

2011/04/11

全文へのリンク 10:32:13, カテゴリ: ゆめわーく須坂って?

はじめまして、ゆめわーく須坂です!

今日からゆめわーく須坂でブログを始めます♪ :D

まず簡単な自己紹介です。

須坂市就業支援センター 愛称:ゆめわーく須坂
・専任のキャリアカウンセラーがお仕事の悩みについてお聞きします
・無料職業紹介を行っています

住所 382-0077
長野県須坂市大字須坂1295-1 駅前ビルシルキー2階 
須坂市産業振興部工業課内
電話番号 026-246-3501(ゆめわーく須坂専用番号)

愛称の「ゆめわーく須坂」には3つの理由があります。
1.夢がわく須坂…須坂で夢をたくさん咲かせましょう!
2.夢WORK須坂…夢のある仕事をしましょう!
3.You May Work 須坂…須坂でお仕事してください!須坂でお仕事できるかも!
(完璧な英語ではありませんが、こんな意味です)

夢を持ち、夢を育み、夢を叶える『ゆめわーく須坂』です!夢あるワーク(仕事)があなたを待っていますよ!

相談の予約をお待ちしてます♪

ホームページアドレス: http://www.city.suzaka.nagano.jp/roudou/kyujin/yumework/

twitterも始めました!
アカウント: yumewakusuzaka

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ゆめわーく須坂 - 須坂市就業支援センター

須坂市就業支援センター(愛称:ゆめわーく須坂)でブログを始めました♪ ゆめわーく須坂の紹介、キャリアカウンセラーの紹介、就職活動のヒント、いろいろなことを書いていきます! みなさんのお役にたつブログになるよう、頑張ります! ゆめわーく須坂ツイッター yumewakusuzaka(ゆめわくすざか)yumewakusuzakaをフォローしましょう ゆめわーく須坂公式ホームページ http://www.city.suzaka.nagano.jp/roudou/kyujin/yumework/

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか