投稿の詳細: 佐渡ダイビング!!

2015/09/05

全文へのリンク 20:22:48, カテゴリ: 海にダイブ

佐渡ダイビング!!

8月26日~27日、5人で一泊二日で佐渡へ潜りに行ってきました。
初めての佐渡88| へゴウゴウ~:idea:

コブダイのヤマトに会いに行ったのですが、残念なことに顔を見せてくれませんでした。
しかし、コブダイのゴルビーが顔を見せてくれて良かった。:p
他にコブダイは沢山いましたが、名前が付いているのは2匹らしいです。
いや~!楽しかったすっ!!:>>
また行きたくなりました。
海の中の透明度は15mくらいあり、とても綺麗でしたよ~:)
泊った宿の食事が食べきれないほどあり、とても美味しく頂きましたよ~。
あっ!!飲んでたほうが多いかも・・・;D

コブダイ最高でした。あんがとん!;)

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか