カテゴリ: お知らせ

2014/02/15

全文へのリンク 12:36:57, カテゴリ: お知らせ

助け合い推進大会中止のお知らせ

2月15日(土)メセナホール(小ホール)で開催予定でした「助け合い推進大会」は、大雪のため中止となりました。

2013/07/04

全文へのリンク 08:27:37, カテゴリ: お知らせ

リース完成!!

推進センターの中庭の大きな木にまきついていたつる(たぶんながいものつる?)で素敵なリースができあがりました。
 夏らしく涼しげなリースです。皆さん観に来てください。

2013/05/22

全文へのリンク 13:42:24, カテゴリ: お知らせ

へそのこ リユース

もったいないので、リユース活動始めました。
まだ着られるもの、使えるもの、みんなでくるくるまわしましょう!
家計にも地球にも優しく、子育ても楽しくできることを願っています。
使わなくなった子供服などを持ってきて、必要な物を自由にお持ち帰り下さい。
どなたでも利用できます。
提供のみでも、持ち帰りのみでもOKです。

日時:6月19日(水) 10時~14時頃まで

場所:すざか推進センター(須坂市社会福祉協議会隣り)

✿受け入れについて
 ・子ども服・マタニティー
  *状態の良いもの(状態によってはお返しする場合があります)
 ・木製のおもちゃ
 ・絵本や紙芝居 (キャラクター、アニメなどを除く)
 ・上記以外の物や、大きな物(チャイルドシートやベビーカーなど)を譲りたい場合は、情報のみを受け付けます。その後、欲しい方が見つかりましたら連絡します。
 ・譲りたいものがある方は、リユース当日にお持ちください。
✿スタッフ募集
 ・リユース活動を一緒にやってくれる方を募集します。
・環境やエコ活動に関心のある方、お気軽に声をかけてください。
子連れでもOKです。

2013/02/19

全文へのリンク 16:21:04, カテゴリ: お知らせ

助けられ大賞決定!!

平成24年度助け合い推進大会において「助けられ大賞」が発表されました。
助けられ大賞は♪ジャジャジャーン
三重県東員町在住 岡野明美さんの「団子屋さんお願いします・・・」
に決定しました。
岡野さんには、須坂市の特産物5万円分が6回に分けて送られます。

助け合い推進会議会長賞には長野県飯田市 小木曽明彦さんの
「すみません」から「ありがとう」

須坂市社会福祉協議会会長賞には須坂市北相之島 木山ミチ子さんの
「ご近所に支えられて」がそれぞれ選ばれました。

みなさん、ご応募ありがとうございました。

2012/11/28

全文へのリンク 18:37:03, カテゴリ: お知らせ

復活!推進センター祭り!!

みなさんお待たせしました。
いよいよ、12月2日(日)10時から「復活!推進センター祭り!!」
が開催されます。
 お祭り広場ではとん汁・おしるこの無料配布や恒例のバザーなど盛りだくさんです。
 また、シーズンまっただ中のクリスマスリース作りの体験もできます。
世界にひとつだけのあなたのリースを作ってみませんか!
 みなさんぜひご近所お誘いあわせのうえ、お出かけください。

:: 次のページ >>

すざか助け合い推進センター

| 次 >

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか