投稿の詳細: 『助け合い推進大会』寸劇班キャスト決定!?

2007/12/18

全文へのリンク 10:33:06, カテゴリ: 報告

『助け合い推進大会』寸劇班キャスト決定!?

今回もありますよ~!!『 寸  劇 』!!:)):)):))
前回の大会で、寸劇も大好評だったので、今回も力が入ってます。:lalala:
“助け合い”の大切さが、劇を観てよくわかったという声が聞けて、今回も違う視点からの“助け合い”を繰り広げていくストーリーになっています。

 それと驚いたのは(私だけ?)、前回の寸劇のメンバーもそうだったのですが、今回のメンバーも芸達者な方が集まってるんです。
う~ん、これを機に『助け合い劇団』結成しようかと考えています。:idea:(私だけ?)

 脚本もほぼ決まり(少し変更あるかも)、キャストも決め、今日は、読み合わせまでやりました。
 舞台は、あるお茶飲みサロン。そのお茶飲みサロンに集う高齢者たちが登場し、骨折してサロンに行けなくなった「源さん」の悩み、「きくさん」とご近所とのつながりの持ち方を、おもしろおかしくお見せします。
笑いあり、涙ありなのでハンカチ持参で来て下さい!

 監督は、前回と同じ“鬼の小松”:>さんです。
 演技に、妥協は許しません!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

すざか助け合い推進センター

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか