最近のコメント

投稿への反応: お知らせ。

hiro/ [訪問者]
そちらの方、見せて頂きますね!
どうぞ、頑張って下さい!!
永続的リンク 2012/03/12 @ 23:48

投稿への反応: 今日のあけましておめでー

takeuchimokuzai [メンバー]
波平さん
あけましておめでとうございます。そして色々とお疲れさまでした。
ブログ今度ゆっくりと拝見させてもらいます!
今年もよろしくおねがいします。
永続的リンク 2012/01/14 @ 20:25

投稿への反応: 今日のあけましておめでー

水防班長 [訪問者] · http://blog.goo.ne.jp/namihei4690
カミサンがまみがしさんの旦那のブログ見つけたよって(笑)
この間は夜警お疲れ様でした。
おらはやっと副部長が終ったと思ったら班長だってさ。今年もよろしね。
おらのブログにも遊びにきてね。
本当のハンネは 波平 です。
では(^^)/
永続的リンク 2012/01/11 @ 20:16

投稿への反応: 今日の容量オーバー

takeuchimokuzai [メンバー]
きゃんさん>
今年もよろしくね!
また井戸端会議にお邪魔するわよ★
永続的リンク 2012/01/10 @ 08:40

投稿への反応: 今日のあけましておめでー

takeuchimokuzai [メンバー]
こーた>
あけおめ!
鳥取もいつか行きたいから、その時は案内よろしこ!
永続的リンク 2012/01/10 @ 08:39

投稿への反応: 今日の容量オーバー

きゃんべろ [訪問者]
いぃなぁ〜
楽しそぅ。。。
ソウルフルなメイト方々!!
イカしてますゎ〜♪
\(☆〇☆)/
まみがし親分 シブぃでゴワス!
早く〜けぇって〜き〜てけろ〜www
こっちで ビューティ古なメイトが 待ってるゎョ〜♭♯
今年もよろしくお願いちまちゅ
(≧з≦)/~

永続的リンク 2012/01/07 @ 22:55

投稿への反応: 今日のあけましておめでー

コータ [訪問者]
あけましておめでとうございます!
今年こそ機会があればお会いできるといいですね!!ぜひ鳥取にもきてくだせぇ。
今年もよろしくお願いいたしますm(。。)m
永続的リンク 2012/01/02 @ 18:27

投稿への反応: 今日の古巣より

きゃんべろ [訪問者]
すっごぃ 舌技だゎ
永続的リンク 2011/12/27 @ 20:01

投稿への反応: 今日の視力0.05

takeuchimokuzai [メンバー]
松潤みたいな訳し方だ
永続的リンク 2011/12/27 @ 11:12

投稿への反応: 今日の視力0.05

きゃんべろ [訪問者]
あぁ ほんとだ〜
松清ぽぃ〜

永続的リンク 2011/12/27 @ 01:22

投稿への反応: 今日のクックドゥードゥー

きゃんべろ [訪問者]
おぃちそぅ。。。
おねがいされた〜ぃ たけちゃんと
ツンデレまみちゃんがミーティングしてた
あれょね〜♪
中からなんか出てきそぅぅぅぅ

永続的リンク 2011/12/27 @ 01:09

投稿への反応: 今日の怪物くん×のび太

takeuchimokuzai [メンバー]
ポケットに手を入れたまま放尿なんてプロすぎる
永続的リンク 2011/12/25 @ 18:51

投稿への反応: 今日の怪物くん×のび太

きゃんべろ [訪問者]
きゃー――――――――――っ
( ̄ω ̄;)
永続的リンク 2011/12/23 @ 20:46

投稿への反応: 今日のヌルッポ

takeuchimokuzai [メンバー]
そっちかい
永続的リンク 2011/12/18 @ 20:40

投稿への反応: 今日のヌルッポ

きゃんべろ [訪問者]
かわぅぃ〜ぃ!!
(*^⇔^*)/~
シ・ロ・パ・ン

永続的リンク 2011/12/16 @ 23:33

投稿への反応: 今日のフライング族

takeuchimokuzai [メンバー]
MIKIさん>
お久しぶりです!どうもありがとうございます!
 
年賀状のコツは、文章をそんなに書かなくても済むように絵で埋める事です(笑)
永続的リンク 2011/12/16 @ 00:20

投稿への反応: 今日のフライング族

Miki [訪問者]
なんだか素敵。色も画もとってもツボです。

いいなぁ、こんな素敵な年賀状・・・私も欲しいデス。。

今年は私も自作でイラスト書こうかなぁ。
永続的リンク 2011/12/15 @ 23:38

投稿への反応: 今日のアシベ系

きゃんべろ〜 [訪問者]
オチャメなたけちゃん♪
かゎぃぃ!!
(*@_@*)☆

永続的リンク 2011/12/13 @ 09:01

投稿への反応: 今日のウミガメのスープ

takeuchimokuzai [メンバー]
ネットの中にまで下ネタ持ち込まないでー(笑)
永続的リンク 2011/12/12 @ 08:29

投稿への反応: 今日のウミガメのスープ

きゃんべろ [訪問者]
三角木馬かと思ったゎ〜
Www(∋*∈)”
失礼しました。。。

永続的リンク 2011/12/11 @ 23:50

竹内木材四代目数寄者記

dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、長野県に移住しインテリアデザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。 デザインレーベル「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 竹内木材株式会社

検索

カテゴリ


いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか