投稿の詳細: 最近のアレコレ

2019/08/26

全文へのリンク 15:02:30, カテゴリ: 竹内木材

最近のアレコレ

お世話様です。
「どこに住むのか」だけではなく「どう住むのか」という観点でも須坂から発信している竹内木材(株)のインテリアデザイン部門「Take Product」です。

 
コチラのBLOGには1年ぶりの投稿という事で、いくつかご報告とお知らせをさせていただきます。
 
 
 
HOUYHNHNMという日本有数のカルチャーサイトにて「衣・食・住・楽・駄」をテーマに数年ブログ形式での連載を続けてきました。
そして、この度システムのリニューアルにつき、URLの変更などもありましたので、引き続きそちらでもよろしくお願いします。
新しいURL https://b.houyhnhnm.jp/takeuchi_toshimichi/

今をときめく方や、昔から憧れていた方々と肩を並べるのは恐縮ですが、マイペースに連載していきますのでどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
・パリを拠点にFashion Improverとして活躍している関隼平氏。そんな彼が定期的に開催している「PARKS SHOP」が初めて東京を飛び出し、愛知の名店「analog/tool」にて去年の12月8日・9日の2日間限定で開催。TAKE PRODUCTの製品も並びました。

http://takeuchi.blog.houyhnhnm.jp/entry/2018/12/05/154324
 
 
・その1週間後、次は東京のユナイテッドアローズ原宿本店にて2回目の出店。


寒い中、ありがとうございました。
 
 
・韓国政府機関主催の展示会Fashion KODEにご招待いただき韓国に滞在してました。

 
 
・今年より台湾のライフスタイルショップ「THE TOWN CREAR」とパートナーとなり弊社商品も続々と店頭に並び始めてます。

http://taiwan55.com/the-town-crier/
 
 
・日本を代表するイラストレーターの「白根ゆたんぽ」さんとコラボすることが出来ました。

私が学生時代から憧れの存在だったので感無量です。
 

・5月に金沢の「KUMU」にて「PARKS SHOP」に参加。

いままでとは、また違った客層でしたので、新鮮でした。 

 
 
以上がここ最近のザックリとした出来事です。
 
色々と情報はブログのみならず、主にインスタグラムでも更新しているので、宜しければどうぞ。
インスタアカウント↓
 

 
もちろん建築全般業務(新築・リフォーム・修理・不動産等)もやってますので、お気軽にお申しつけください。
TEL:026-245-0314
Mail: info@takeproduct.jp

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

竹内木材四代目数寄者記

dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、長野県に移住しインテリアデザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。 デザインレーベル「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 竹内木材株式会社・千曲建設株式会社

検索

カテゴリ


いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか