投稿の詳細: 更新情報

2012/11/15

全文へのリンク 20:32:33, カテゴリ: 竹内木材

更新情報

どうもお世話様です。
相変わらず、須坂の端っこから夜な夜なフイナムのクリエイターブログの連載を続けてます。
お暇な方と物好きな人だけ見てやってください。 

 
 
10/31のブログ

無意識に断舎利を実行してたらしく、冬服がありませんでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
11/2のブログ 

800円のささやかな数寄です。
 
 
 
 
  

 
 
11/3のブログ 

外食もいいけど、自宅でワイワイやるのが最近の気分。
 
 
 
 
 
 

 
 
11/4のブログ

暖かい物を得たければ、寒がりに聞け(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
11/6のブログ 

世の中、マカロンとフィナンシェで全て解決すると思い込んでます(笑)
 
 
 
 
 
 
  
 

 
11/7のブログ

僕の後にトイレに入ると、やっぱりこんな顔されます・・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
11/8のブログ

古民家と言えども、携わる人間によって良くも悪くもなるので・・・・街作りも同じですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
11/10のブログ

のり弁とからあげ弁は麻薬です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
11/12のブログ

何度も言いますが、秋冬こそがBBQのシーズンです。個人的には。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11/14のブログ

お陰さまで無事に大行事の一つが終える事が出来ました。晴れて天晴れ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11/15のブログ

どうか今年は雪かき少なくて済みますように。。。
 
 
 
 
 
 
 
そして、ついに次回連載150回目を迎える事になります。
とは言えども何も特別な事は予定してませんけどね。。。。
 
多分200回目ぐらいに何処かのメーカさんやブランドさんとコラボレートして、読者プレゼントを・・・・なんて噂もあったりなかったり。
それまでネタを絶やさず行けるといいですね。
 

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

竹内木材四代目数寄者記

dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、長野県に移住しインテリアデザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。 デザインレーベル「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 竹内木材株式会社

検索

カテゴリ


いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか