投稿の詳細: 更新情報

2012/09/27

全文へのリンク 20:18:39, カテゴリ: 竹内木材

更新情報

お世話様です。
相変わらずフイナムブログ更新中です。
 
 

 
 
 
 
9/22のブログ

ちょっと暇があると自然の豊かな場所に行きたがるとは年をとったものです。
 
 
 
 
 

 
9/24のブログ 

自分で買う服は安モノばっかりです。所詮はただの会社員なので。
 
 
 
 
 
 
 
 
9/26のブログ 

足元に気を使う事を忘れてない人ってやっぱり憧れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
9/27のブログ 

癒し系とかほっこり系というのは大嫌いですが、あえてそれをそう見せなく使う事も一興かと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この4ヶ月で13kg体重を落としました。
人によく「身体動かすのかるくなったでしょー!」と言われますが、特に変わりません。
あと10kg痩せなきゃだめなのか?w
 
 

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

竹内木材四代目数寄者記

dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、長野県に移住しインテリアデザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。 デザインレーベル「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 竹内木材株式会社

検索

カテゴリ


いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか