投稿の詳細: 更新情報

2012/07/31

全文へのリンク 21:28:56, カテゴリ: 竹内木材

更新情報

どうもお世話様です。
相変わらずフイナムでのクリエイターズブログ更新続けてます。
暇な方と物好きな人だけ見てやってください。
 

 
 
 
7/23のブログ

年齢、性別を超えた心許せる親友がいる人生に感謝です。
 
 
 
7/25のブログ 

「へうげもの」は唯一欠かさず買ってる漫画です。
 
 
 
7/26のブログ 

当時、なんでも真空パックにして売り出すのが、ちょっと流行った時があったんですよね。
 
 
 

 
7/30のブログ 

神奈川もう少し時間があったら、もっと行きたいところあったんですがね。
 
 
 
 
 
 
7/31のブログ 

一昔前までは不良のアイテムというレッテルを貼られていたんですがね。このテのアイテムって。「いいものはいい」それに限ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、ヤンネでの個展も大勢の方々にお越しいただきありがとうございます。 

 
まだまだ続きますので、温かい目で見守ってやってください(笑)
 
 
 

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

竹内木材四代目数寄者記

dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、長野県に移住しインテリアデザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。 デザインレーベル「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 竹内木材株式会社

検索

カテゴリ


いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか