投稿の詳細: 一緒に考えよう 調べて・発見  はくぶつかん

2023/08/15

全文へのリンク 15:03:46, カテゴリ: 博物館よりお知らせ

一緒に考えよう 調べて・発見  はくぶつかん

須坂市立博物館では今回夏休みの自由研究等を”どうやって調べよう?”
”なにを研究しよう?” どうして? わからない! どうしよう!!:'(:'(
その困った❕❕ に博物館相談員が一緒に考え、 調べたり学んだり
お手伝いをいたします。

この度、7月22日 23日に開催いたしました。
自由研究について、学校から色々材題を提供してもらったが
何をどうしてよいか?何をしたらよいか? 
相談したいとのことでした:D:D

小学校3年生でしたが、お母さんと相談して
今回、調べて・発見・はくぶつかんで相談しようと
参加いたしました。

相談員さんと、和気あいあいの感じで、気軽い様子でした:roll::roll:
そして、何か自由研究のキッカケをつかんだ様子でした:idea::p

長い夏休み、楽しく学べる自由研究見つかると良いですね。

須坂市立博物館では、いろいろな 調べて・発見・はくぶつかん 
を利用して皆様のお手伝いができたらと
お待ちしております。:p

           Let's‼ 調べて・発見 はくぶつかん:>>:>>

須坂市立博物館だより

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか