投稿の詳細: 特別展『北村方義』講演会Ⅰ 開催しました♪

2017/01/17

全文へのリンク 16:11:46, カテゴリ: 博物館よりお知らせ

特別展『北村方義』講演会Ⅰ 開催しました♪

連日雪が続いていますね…!
道路状況が悪くなっていますので、お出かけの際はお気を付けください:idea:

さて、先日1月15日(日)、特別展『北村方義』の講演会Ⅰを開催しましたB)
講師に、須坂市誌編さん室専門員の涌井二夫さんをお迎えし、「北村方義の生きた時代と須坂藩」というテーマでのご講演でした。

多くの写真資料や文書資料をスライドに写しながら、北村方義の業績や藩の動向についてお話しいただきました。
降りしきる雪の中、約50名の方々にご来場いただきましたよ88|
みなさん熱心にお話を聞いていらっしゃいました:roll:

涌井先生、ご来場のみなさま、ありがとうございました:idea:

まだ博物館の展示をご覧になっていない方は、ぜひ実物の資料をご覧になってみてはいかがでしょうか:>>
ご来館お待ちしております:idea:
(館内は寒いので、暖かい服装でお越しください!)

----------
【特別展関連のお知らせ】
■平成28年度特別展『北村方義』(2月19日(日)まで)
http://www.city.suzaka.nagano.jp/contents/event/event.php?p=b&id=12011&joho=oshi

■特別展講演会Ⅱ『亀田流の書と北村方義』(1月29日(日)午後2時~)
http://www.city.suzaka.nagano.jp/contents/event/event.php?p=a&id=12135&joho=oshi

■特別展図録販売中(1冊 1,000円)
http://blog.suzaka.jp/suzaka-museum/2017/01/13/p32686

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂市立博物館だより

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか