最近のコメント

投稿への反応: 帰宅時間をお知らせする曲に百々川橋

飯山市民 [訪問者]
最後の曲のURLでは曲が再生されずにブログにいってしまいます。URL切れでしょうか?
永続的リンク 2020/06/06 @ 18:21

投稿への反応: 炎の味噌すき焼き丼

いけいけすざか管理人 [メンバー]
コメントありがとうございます。
ブログは、
http://blog.suzaka.ne.jp/nakara
へ引き継ぎますので、そちらもど~ぞ~
永続的リンク 2009/04/15 @ 22:14

投稿への反応: 炎の味噌すき焼き丼

海の幸男 [訪問者] · http://seafish.shoku-ichi.jp/
ファンです^^
更新お願いします。
永続的リンク 2009/04/15 @ 18:13

投稿への反応: 【予告】百々川橋のみライブ

hiro/ [訪問者]
寒冷地用ホッカイロ差し入れに行きます~!
永続的リンク 2008/12/18 @ 15:55

投稿への反応: 第8回 abn・八十二ふるさとCM大賞 NAGANO

須坂人でございます [訪問者]
こんばんわ
ドドカワの夕暮れとても素敵な曲ですね
無謀にもコピーしてTOUTUBEアップしてしまいました・・・迷惑だったら言ってください。。

永続的リンク 2008/12/12 @ 23:37

投稿への反応: 須坂うまいもん祭りライブ 終了 by ken

須坂人でございます [訪問者]
百百川橋、素敵な曲ですね~!
わたしもギター弾き語りでTOUTUBE投稿しました。
迷惑だったら言ってください。。。
すぐ消しますので・・・
これからもガンバッテください

永続的リンク 2008/12/12 @ 17:33

投稿への反応: 須坂うまいもん祭りライブ 終了 by ken

ken [メンバー]
こちらこそ、本当にありがとうございました。
みんなの応援があったからこその活動でした。

私はこれからも歌い続けます。
歌っていないと死んじゃうんで(笑)。
また何かの機会があれば、須坂でがんがん歌いたいと思います!
永続的リンク 2008/11/17 @ 13:14

投稿への反応: 須坂うまいもん祭りライブ 終了 by ken

N本 [訪問者]
2年間の水くれでの活動、ほんとお疲れ様でした

思い残す事がなかったと言えば、そればっかりは本人でしかわからないと思いますが、音楽を楽しませて頂いた事は間違いと思います

kenさんの益々のご活躍を期待し、またこの須坂の地で唄う姿が見れれば嬉しいです

ありがとうございました
永続的リンク 2008/11/16 @ 23:17

投稿への反応: 飯綱高原オトナリミニライブ 終了 by ken

ken [メンバー]
ありがとうございます!
次回ライブがラストライブとなります。
ぜひお立ち寄りくださいっ!!!
永続的リンク 2008/11/04 @ 11:46

投稿への反応: 飯綱高原オトナリミニライブ 終了 by ken

アッキー [訪問者] · http://mizunomi-tai.com
次回のライブ!!楽しみにしています。
永続的リンク 2008/11/04 @ 10:21

投稿への反応: 百々川橋がリニューアル

たいちゃん [訪問者]
え?
水くれとしては、これが、最後のリリースって、、、
永続的リンク 2008/09/29 @ 09:12

投稿への反応: 水くれソングをダウンロード

いけいけすざか管理人 [メンバー]
じゃんじゃん、複製しちゃってください。
永続的リンク 2008/08/31 @ 18:52

投稿への反応: 水くれソングをダウンロード

N本 [訪問者]
じゃんじゃんDLして、宣伝するか!?
(〃^∇^)o_彡☆
永続的リンク 2008/08/31 @ 18:35

投稿への反応: サマーランド&カッタカタ祭りライブ 終了 by ken

ナガノパープリン [訪問者]
お疲れ様でしたー!
&素敵なコメントありがとうございます。

始まりましたね、地獄のツアー(汗)

無事渡りきれたら最強です!

怖いもん無しです!

「カ・タ・チ」残しましょう!!
永続的リンク 2008/07/27 @ 00:42

投稿への反応: 先日のゆうがたget放送

masterr [訪問者]
この曲にもっとマッチするように百々川のあれ、あの~、その~、コンクリートを土にしたいもんですなぁ。
永続的リンク 2008/06/13 @ 08:01

投稿への反応: 百々川橋

Hatabou [訪問者]
> この曲が、帰宅しなきゃっていう曲になると幸いです。

ライブのときにみんなソワソワしはじめて
お帰りになってしまうと、……困ります(泣)
永続的リンク 2008/05/12 @ 02:12

投稿への反応: 須坂市動物園 春の動物園まつりライブ 終了 by ken

ken [メンバー]
>> 塩爺さま
お会いできなくて残念ですが、百貨店が大賑わいなのはとってもよいことですね♪
いつかお会いして、ぜひぜひ塩爺をイメージしながら歌わせていただきたいと思います!

>> N本さま
お疲れさまでしたー。
にらせんべーを焼き続けた一日という幹事で、ライブの印象が薄れてます(笑)。
また一緒に焼きましょう!!
今度はさらにビッグはにらせんべーを!
永続的リンク 2008/03/24 @ 20:42

投稿への反応: 須坂市動物園 春の動物園まつりライブ 終了 by ken

N本 [訪問者]
当日はお疲れさまでした。

ライブありーの、にらせんべー焼きありーのと、忙しい一日でしたね_(^^;)ゞ

でもみんなでわいわいがやがやで、楽しく過ごせました。

また次回もヨロシク!

>超特大スクエアにらせんべーを見事にひっくり返せたこと

あれは見事でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

永続的リンク 2008/03/23 @ 22:48

投稿への反応: 須坂市動物園 春の動物園まつりライブ 終了 by ken

塩爺 [訪問者]
昨日はふるさと百貨店大賑わいで行けなくて済みませんでした。
快適なテンポ(店舗)でノリノリですね。
この曲に振りを付けて子供たちのダンシングチームに踊ってもらおう。やりすぎかな?
ともかく照れるが、ありがとうございました。(塩爺)
永続的リンク 2008/03/23 @ 18:33

投稿への反応: 新曲「GO!GO!塩爺」

いけいけすざか管理人 [メンバー]
こんばんは、
よく見つけていただきました。

> どこへ行ったらいいのでしょ~

いつもそこらじゅうへ行ってるじゃないですか~
永続的リンク 2008/03/04 @ 19:39

水くれトーバンズ・須坂ご当地ソング

こんばんは!
水くれトーバンズです!
mizukure.com 水くれトーバンズ


水くれトーバンズは、須坂のご当地ソングを歌うため集まった7人と、にらせんべー焼隊の皆さんで活動しています。須坂のイベントに駆けつけ、須坂ご当地ソングを歌います。

水くれトーバンズ

須坂deSNS
須坂deSNSに水くれトーバンズファンクラブができました。こちらからご参加ください。

mixiにも水くれトーバンズファンクラブができました。こちらからご参加ください。

ハッチもみんな生きている
須坂市動物園グッズショップでミニアルバムを購入できるようになりました。

須坂のバンドを紹介します。須坂でバンド活動を行っている方は、こちらからご連絡ください。

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか