投稿の詳細: 須坂市動物園 春の動物園まつりライブ 終了 by ken

2008/03/23

全文へのリンク 11:25:36, カテゴリ: 活動, ライブ

須坂市動物園 春の動物園まつりライブ 終了 by ken

3/22 (土)に須坂市動物園で開催された『春の動物園祭り』に参加し、演奏させていただきました。

須坂のご当地ソングを歌うバンドとして、須坂でライブができるのはとてもうれしいです。南園でのライブということで、周りにはお子さまがいっぱい! 音楽を聴くと自然と身体で感じてくれるかわいいお子さまたちを見つめながら、笑顔で演奏することができました。

【セットリスト】
1.Canon
2.僕たち水くれ当番
3.飛べ(走れ)源竜(かわかみいぬ)
4.おれはグレートサラマンダー
5.ハッチもみんな生きているII
6.GO!GO!塩爺
7.百々川橋
8.愛しのにらせんべー

新曲『GO!GO!塩爺』もそうですが、1曲目の『Canon』も初披露。歌なしの曲なので、オーディエンスにまぎれて聴くことができてうれしかった! ギターがかっこ良かったでしょ?
その後は、時間が短い関係上ほぼノンストップ。楽しい管理人さんのMCをお聞かせすることができなくて残念。でも、いつも駆けつけ、掛け合いしてくれる方々の前で楽しく歌わせていただきました。

演奏前後はにらせんべー焼隊に扮してメンバー全員でにらせんべーを焼き、1日おまつりを満喫したのでした。個人的には超特大スクエアにらせんべーを見事にひっくり返せたことが、一番の満足でした:D

今回、こういう機会を与えていただきました関係者のみなさま、いっしょににらせんべーを焼いてくださった方々、楽しそうに踊ってくれたお子さま方、満面の笑みで「しな~い?」をしてくださった方々、その他たくさんの方々、本当にありがとうございました!

by ken

次回のライブ予定は未定です。
しかし、当日、取材を受けた方がいらっしゃると思いますが、またまたテレビで水くれトーバンズが取り上げられるらしいです。ご協力いただいた方々、ありがとうございました。

ちなみに、水くれトーバンズの演奏は22日のみですが、須坂市動物園『春の動物園祭り』は23日もあります!


コメント:

コメント: 塩爺 [訪問者]
昨日はふるさと百貨店大賑わいで行けなくて済みませんでした。
快適なテンポ(店舗)でノリノリですね。
この曲に振りを付けて子供たちのダンシングチームに踊ってもらおう。やりすぎかな?
ともかく照れるが、ありがとうございました。(塩爺)
永続的リンク 2008/03/23 @ 18:33
コメント: N本 [訪問者]
当日はお疲れさまでした。

ライブありーの、にらせんべー焼きありーのと、忙しい一日でしたね_(^^;)ゞ

でもみんなでわいわいがやがやで、楽しく過ごせました。

また次回もヨロシク!

>超特大スクエアにらせんべーを見事にひっくり返せたこと

あれは見事でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

永続的リンク 2008/03/23 @ 22:48
コメント: ken [メンバー]
>> 塩爺さま
お会いできなくて残念ですが、百貨店が大賑わいなのはとってもよいことですね♪
いつかお会いして、ぜひぜひ塩爺をイメージしながら歌わせていただきたいと思います!

>> N本さま
お疲れさまでしたー。
にらせんべーを焼き続けた一日という幹事で、ライブの印象が薄れてます(笑)。
また一緒に焼きましょう!!
今度はさらにビッグはにらせんべーを!
永続的リンク 2008/03/24 @ 20:42

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

水くれトーバンズ・須坂ご当地ソング

こんばんは!
水くれトーバンズです!
mizukure.com 水くれトーバンズ


水くれトーバンズは、須坂のご当地ソングを歌うため集まった7人と、にらせんべー焼隊の皆さんで活動しています。須坂のイベントに駆けつけ、須坂ご当地ソングを歌います。

水くれトーバンズ

須坂deSNS
須坂deSNSに水くれトーバンズファンクラブができました。こちらからご参加ください。

mixiにも水くれトーバンズファンクラブができました。こちらからご参加ください。

ハッチもみんな生きている
須坂市動物園グッズショップでミニアルバムを購入できるようになりました。

須坂のバンドを紹介します。須坂でバンド活動を行っている方は、こちらからご連絡ください。

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか