投稿の詳細: 須坂うまいもん祭りライブ 終了 by ken

2008/11/16

全文へのリンク 18:04:01, カテゴリ: 活動, ライブ

須坂うまいもん祭りライブ 終了 by ken

11/16(日)に須坂市役所横で行われた「うまいもん祭りライブ」に出演させていただきました。

10:30からのライブは、水くれトーバンズの出演は急遽中止となってしまいましたが、12:30からのライブは無事演奏することができて本当に良かった!
蔵の杜、ゆうりん&とし、なかむらひとしと、須坂で活躍するミュージシャンの方々のコラボライブ。雨が降る中でしたが、多くの方々に集まっていただいた上、ノリノリで楽しんでいただき、私たちにとってもとても楽しいライブとなりました。

【セットリスト】
1.僕たち水くれ当番
2.せったかせわねかせってみせわれたYO
3.愛しのにらせんべー
4.八丁の森
5.GO!GO!塩爺
6.グレートサラマンダー
7.飛べ(走れ)源竜(かわかみいぬ)
8.黒いおでん
9.ハッチもみんな生きているII
10.百々川橋
en.ながでんのうた

百々川橋は、蔵の杜のお二人による美しい音色でしっとりと演奏していただいてから歌うという、超プレッシャーでした。オカリナの美音にはとてもかないませんが、気持ちよくしっとりと歌わせていただきました。

雨の中にもかかわらず思わず吹き出してしまうほど踊ってくれり、ゴーゴー!と手を振り上げてくれたり、一緒に「しな~い」してくれたり。水くれトーバンズ結成から今日まで、応援し支えてくださった方々もたくさん来てくださって、本当に楽しく幸せなライブでした。

今回、こういう機会を与えていただきました関係者のみなさま、うまいもんを分けてくださった方々、売り場で手拍子してくれた方々、踊ってくださった方々、一緒に「しな~い」してくれた方々、その他たくさんの方々、本当にありがとうございました!

水くれトーバンズとしての活動は、本日で終了いたしました。今までありがとうございました。音楽を通してたくさんの方々と出会い、とても楽しくて幸せな時間をいただきました。
バンドが終了しても、音楽はずっと残ります。
これからも歌って、須坂を盛り上げていってください。

by ken


コメント:

コメント: N本 [訪問者]
2年間の水くれでの活動、ほんとお疲れ様でした

思い残す事がなかったと言えば、そればっかりは本人でしかわからないと思いますが、音楽を楽しませて頂いた事は間違いと思います

kenさんの益々のご活躍を期待し、またこの須坂の地で唄う姿が見れれば嬉しいです

ありがとうございました
永続的リンク 2008/11/16 @ 23:17
コメント: ken [メンバー]
こちらこそ、本当にありがとうございました。
みんなの応援があったからこその活動でした。

私はこれからも歌い続けます。
歌っていないと死んじゃうんで(笑)。
また何かの機会があれば、須坂でがんがん歌いたいと思います!
永続的リンク 2008/11/17 @ 13:14
コメント: 須坂人でございます [訪問者]
百百川橋、素敵な曲ですね~!
わたしもギター弾き語りでTOUTUBE投稿しました。
迷惑だったら言ってください。。。
すぐ消しますので・・・
これからもガンバッテください

永続的リンク 2008/12/12 @ 17:33

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

水くれトーバンズ・須坂ご当地ソング

こんばんは!
水くれトーバンズです!
mizukure.com 水くれトーバンズ


水くれトーバンズは、須坂のご当地ソングを歌うため集まった7人と、にらせんべー焼隊の皆さんで活動しています。須坂のイベントに駆けつけ、須坂ご当地ソングを歌います。

水くれトーバンズ

須坂deSNS
須坂deSNSに水くれトーバンズファンクラブができました。こちらからご参加ください。

mixiにも水くれトーバンズファンクラブができました。こちらからご参加ください。

ハッチもみんな生きている
須坂市動物園グッズショップでミニアルバムを購入できるようになりました。

須坂のバンドを紹介します。須坂でバンド活動を行っている方は、こちらからご連絡ください。

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか