• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 「脳トレ」学習会(北旭ヶ丘町)

2010/10/27

「脳トレ」学習会(北旭ヶ丘町)

16:07:49, カテゴリ: 北旭ヶ丘町からのお知らせ  

「脳トレ」/教養部 三田 里子
 6月19日(土)、超イケメンの三浦弘先生を講師にお迎えして、「脳トレ」の学習会を行ないました。とってもおもしろくジョークあり笑いがたえない。おかあさんといっしょのおにいさんのようでした。あっという間に時間になり終わってしまいました。ご参加いただいた方々にご感想をお聞きしました。
◎とても楽しい時間を過ごした。
◎参加してとても勉強になり、来て良かった。
◎一日数分一人でも出来ると思いました。
◎脳がこんなに衰えているとは思わなかった。ちょっと刺激してやると活性化したと思いました。
◎また脳トレの企画をしてほしい。

 本当に、大勢のみなさんにご参加いただきありがとうございました。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)