投稿の詳細: ゼッケン3333

2017/10/18

全文へのリンク 11:06:05, カテゴリ: スポーツ, 趣味

ゼッケン3333

10月15日、第29回竜の里健康マラソン
全国大会が開催され、今年も10キロに
参加をしてきました!!

ゲストランナーには「こてつ」さんに
早稲田大学の女子選手が3名参加し
大会を大いに盛り上げてくれました!!

今年の大会は天候があまり良くなく
朝から雨が降り出しそうな天気で
やはり、途中で雨模様になってしまいましたが
でも、走る選手にとっては気温もあまり
高くなく、良い条件だったと思います!!

私と言えば、練習不足で7月頃から
アキレス腱の痛みが思うように抜けず
やっと痛みが和らぎ5~6回の
練習で参加、完走はしましたが
昨年より、7分も遅いタイムでゴール・・・・・
でも、走れた喜びは最高でした!!
また、今年のゼッケンもどういうわけか
3333番と素晴らしい番号を付けて
走ることができました!!・・・・・

来年の大会は第30回大会と言う事で
15キロがハーフマラソン大会に変更になり
大会が開催されます!!私も精進をし
参加をしたいと思っていますが
県内外から多くの方が参加してくれることを
願っています!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか