投稿の詳細: アイコス

2017/06/16

全文へのリンク 00:04:46, カテゴリ: 健康, 人生

アイコス

アイコスを始めてから、もうじき
3か月になろうとしています!!

きっかけは、娘が良くいくのですが
大町市に占い師がいて
自分だけ占ってこえば良いのに
私の運勢まで占って来たようで・・・・

その結果、どうも近い内に何か病に
かかると言う事で「タバコ」がいけない!!
そんな結論になってしまい・・・・・
急にはタバコをやめられそうもないので
そうした所、アイコスが良いのでは!!・・・・
と、言う事になり

話では、中々手に入らないという事を
聞いていたのですが?・・・・
アマゾンに注文し、お金を振り込んだところ
2日後にアイコスが・・・・・

最初は、何となく美味しくなく
続くのかと思っていたのですが
今では、このアイコスで大満足と
言うわけではないのですが・・・
それなりに満足しながら
愛用しています!!
何となくカラダも調子が良いような
気がしていますよ!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか