投稿の詳細: 環天頂アーク

2017/05/12

全文へのリンク 14:58:31, カテゴリ: 自然

環天頂アーク

須坂市の広報の方もブログに投稿して
いましたが・・・・・・

私も、午前中の仕事が終わり、事務所へ
入ろうとした時、菅平方面の空に虹を
発見・・・・11時30分頃だと思うのですが
通常の虹とは違うなと思い、慌てて
シャッターを切りました!!

パソコンで調べたところ、逆さ虹とか
環天頂アートと呼ばれ、珍しい現象だそうです!!

この自然現象が何かの予兆なのか
未知だそうですが、逆さ虹のアーチを
描く虹が空に出現したことで
地震や災難の前触れなのでは?
と疑う人もいるとの事?・・・・・・

せっかく珍しい現象が見られたのに
そんな事にならないように
祈っていますよ!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか