投稿の詳細: ランxスマ

2017/05/11

全文へのリンク 09:52:48, カテゴリ: スポーツ, 趣味

ランxスマ

毎週、土曜日の6時半頃からNHKBSで
ランニング番組、ランxスマを放送しています!!

私もランニングをしているので、毎週見れるときには
楽しみに見ているのですが、5月6日の放送を
見ていたら、ちょうど4月16日に開催された
長野マラソンの模様を放送していました!!

ゲストランナーには、オリエンタルラジオの
藤森慎吾氏が長野県出身と言う事で出演し
長野マラソンに挑戦と言う事で
長野マラソンに向けての練習の模様を
放送していました!!

また、もう一人ハブサービス(羽生幸次郎氏)も
長野マラソンに挑戦・・・・・・
二人ともサブ3,5を目指しているという事で
仕事の合間での練習などを放送していました!!

今回の放送では、長野マラソン本番の模様は
次回、13日に放送と言う事で終わり・・・
私も二人がサブ3,5を切れたのか?
慌てて信毎の記録表を・・・・・
確認した所、二人ともサブ3,5は
切れなかったみたいです!!

しかし、ハブサービス氏は1分30秒オーバー・・・
スタートの誤差でもしかしたら・・・・
藤森慎吾氏もサブ4はクリア
残念だったのですが、素晴らしい
ですよね!!・・・・

これからも、二人に負けないよう
トレーニングを続けていきたいですね!!
また、13日の放送を楽しみにしています!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか