投稿の詳細: ハイぶりっ子ちゃん

2017/03/07

全文へのリンク 00:47:57, カテゴリ: 須坂施設, イベント

ハイぶりっ子ちゃん

3月4日、シルキーホールにて
ワインフェア須坂が開催され行って
来ました!!

シルキーの3Fで行われたのですが
長野県のワインメーカーが15社ほど
参加をしていまいた・・・・・・

私も各社のワインを試飲し始めていたところ
突如・・・ハイぶりっ子ちゃんが登場・・・
私も知らなかったのですが、聞いたところ
小海線を走るハイブリット車両がモチーフに
なっており、頭部の正面はウサギだが
側面は車両になっていて、青色の全身タイツに
白いブーツと手袋、スカーフをまとい
黄色の腰ひもは印象的・・・・・

顔はかぶりものをしていたので
わからなかってのですが、なんとなく
セクシーでワインフェアに来ていた
男性陣を釘づけ・・・・・
ウエストは細く、なんでこんなに痩せているの
と言う感じで・・・スタイルバツグン!!

それに、ハイぶりっ子ちゃんから
名刺まで頂いてしまいました!!
とにかく、今後の大いなる活躍を
期待しています!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか