投稿の詳細: 須高陸上競技選手権大会

2016/07/12

全文へのリンク 23:52:28, カテゴリ: スポーツ, 健康

須高陸上競技選手権大会

10日の日曜日に須高陸上大会が行われ
どういうわけか、選手として出場して来ました!!

出場するきっかけは、プログラムに広告を
載せてくれないかというお願いに始まり
私がランニングをしているという事で
出場してみませんかと言う話になり・・・・

申込み金を払うと2種目に出場出来ると
言う事で、単純な私は相手の言う通り
100mと1500mで出場へ・・・・

私の考えでは、なから同年代の方で
走るものと思っていたのですが?
最初にプログラムを貰い愕然!!
なんと、100mは現役の高校生3名
陸協所属の方1名と私の5名でした

17歳~30歳前後と私61歳になる
趣味でランニングをしている人間とでは
れきぜんの差であり、何か
だまされたような・・・・・・・

覚悟を決め、いざ100mへ・・・
12秒台で走るという高校生に
最初から離され、ゴールでは・・・
20~30m離されゴール・・・・・
結果は18秒8でした!!

100mを足ももつれることなく
20秒をきれた事は、大変満足していますが!!

来年は参加しないぞ!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか