投稿の詳細: 永楽荘火入れ式

2016/03/31

全文へのリンク 23:55:07, カテゴリ: 須坂施設, イベント

永楽荘火入れ式

本日、老人福祉センター永楽荘の
火入れ式が行われました!!

平成25年にボイラー本体に故障が発生してから
2年半の間、入浴が出来ない状況が続いていたのですが
新しいボイラーに入れ替わり、本日より
入浴が可能になりました!!

その間、建屋の使用は出来たのですが
お風呂は須坂温泉さんを利用し
不便を感じていたようです・・・・

浴槽からは、須坂温泉の桜が良く見え
桜の時期には、お花見で入浴・・・・
最高ですよね!!

また、建屋の中には図書室?・・・・
皆さん、健康マージャンをやっていましたよ!!

今度のボイラーは、温度センサーが組み込まれていて
効率よく、きめ細かな温度制御が可能に
なったそうです!!

60歳以上の方は一回200円で入浴可能と
言う事で、温泉も須坂温泉より引き湯を
しており、有効成分がたっぷりだそうです!!
健康長寿のためにも、大いに有効利用して
頂きたいですよね!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか