投稿の詳細: 盆踊り

2012/08/16

全文へのリンク 23:48:40, カテゴリ: 南原, イベント

盆踊り

今日で、盆休みも終わり、いよいよ明日から
平常の生活に戻りますよね!!

盆休みに、パソコンをあまり開かなかったんですが
盆踊りの投稿があまりなかったようなので
南原町の盆踊りの様子を投稿します。

13日、14日と2日間、盆踊りを開催!!
13日の初日に、見に行って来たんですが
結構、子供さんが多く集まっていて
天気にも恵まれ、盛大に開催されて
いましたよ・・・・・・

盆踊りの他に、色々なコーナーがあり
子供たちには、射的コーナーが
大人気!!・・・・

順番待ちで、射的をやっていました。
その他も、太鼓体験コーナーなども
ありましたよ!!

今年は、本当に例年以上に、多くの方が
参加をしていて、賑やかな盆踊りでした。
大成功ですよね!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか