投稿の詳細: 夏祭り・・・そして花火

2011/07/21

全文へのリンク 23:51:19, カテゴリ: 地域社会, 記念日

夏祭り・・・そして花火

ブログの投稿も、前回が200回目・・・・
今回が当然201回目の投稿になりました。
途中、抜けたところもあったんですが
週に2~3回ペースで投稿してきました。
これからも出来るだけ、ボケ防止の為
投稿していこうと思っています!!

今年は、東北大震災や先頃の台風6号の
被害と、自然災害の怖さを思い知らされました。
それに原発問題と・・・・・・・
いまだに原発問題は尾を引きづっていますね!!

そんな中、須坂では明日が花火大会
明後日がカッタカタ祭りと
夏祭り本番・・・・・・・
暗い出来事が多い中
思い切り楽しんで良いのかと思っています。

花火の寄付金も、商工会議所で400万円の
目標を上回る寄付金が集まったとの事!!

カッタカタ祭りも参加人数、参加連とも
昨年より増えたということで
両方とも、昨年以上の盛り上がりに
なると思います。

この2日間は皆さんも、例年以上に
大いに盛り上がって!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか