投稿の詳細: 50&50

2011/05/26

全文へのリンク 00:23:47, カテゴリ: 記念日

50&50

私達、夫婦も5月が結婚記念日なんですが
ある雑誌を読んでいたら、特別な日のディナーには
特別なワインでテーブルに花を添えたいと
いう記事があり、夫婦の記念日にふさわしい
意味ある1本、50&50が紹介されていた。

このワイン、異なるワイナリーが共同で造り
アヴィニョネージとカパンネッレの両社が
より上質なワインを造りたいとの思いが
試みを実現させ、ブドウの品種は
前者が作るメルローと後者が作るサンジョべーゼの
2種を50%ずつブレンドした
ワインなんだそうです!!

男性的な味わいのメルローは重厚で、飲み応えがあり
女性的な味わいのサンジョベーゼは程よい酸味で
口当たりがいい、ブレンドすることで、芯はしっかりと
それでいて柔らかく、まろやかに
相思相愛の夫婦には、ぴったりみたいですよ!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか