投稿の詳細: 百々川河川敷

2010/10/27

全文へのリンク 00:08:09, カテゴリ: 育成委員

百々川河川敷

昨日は一気に寒さが押し寄せて来ましたね。
今日もまた寒い一日になるみたいです!!
急に寒いのもこたえますよね・・・・・・

23日のパトロールの続きになるんですが、アレチウリを
写真におさめてから、しばらく行くと凧揚げを
やっている方に出会い、釣竿で上空高く凧を揚げていました。

100m~150mぐらい糸を伸ばしていて
本当に凧が小さく見えたんですが、風もちょうど
良かったみたいで、空を自由に駆けめぐっていましたよ!!

その横にはテントが・・・・・・・・・
長野市から来たということなんですが
この日に河川敷でキャンプをやるとの事
キャンプをやって良いのか疑問なんですが?

でも、この百々川河川敷にキャンプ場を設けたら
面白いですよね?

そうしたところ、今度は私達の上空を
ジェット機が通過・・・・・・・・
やはりデジカメでは、おさめづらかったです。

ヒコーキ雲は上手く撮れました。

それから、屋部町市営住宅内にある恐竜公園へ
子どもたちは遊んでいなかったんですが
公園内にはゴミが散乱していました。

ゴミを捨てたのが大人なのか?子どもなのか?
わかりませんが、みんなで使う公共の場所なので
ゴミは持ち帰るようにしたいですよね!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか