投稿の詳細: この時を一生の思い出に

2010/09/27

全文へのリンク 00:18:25, カテゴリ: 育成委員

この時を一生の思い出に

この時を一生の思い出に・・・・・・・
24、25日開催された常盤祭のテーマなんですが!!
子供たちに取っては、中学校生活の中でも
一番ぐらいの思い出になるのが文化祭だと思います。

私も2日目の音楽祭を拝聴させて頂いたんですが
子供たちも練習の成果を存分に発揮してくれ
1年生から3年生まで、良く声が出ていました。

私が役員をしていた頃の少し前には、幾分、学校も
荒れていた時期があり、音楽会を聴いてもコーラスに
なっているような、なっていないような・・・・・・・・

そんな時期を通り越し、今の子供たちは
しっかりと歌いあげていました。
特に、3年生の全体合唱は文化祭最後の年と
いうことで、本当に良いコーラスでしたよ!!

1年生

2年生

3年生

学校職員

PTA

そして、学校職員、PTAのコーラスの時は
子供たちも、最高潮・・・・・・・・

手を上に掲げ、手を振り、会場が本当に
一体になっていました。
素晴らしい光景を目の当たりにして
私も感激!!・・・・・・・・

爽やかな秋空のもと、良い音楽会を聴く事ができ
清々しさでいっぱいの一日でした。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか