投稿の詳細: 放置自転車

2010/09/21

全文へのリンク 00:10:02, カテゴリ: 育成委員

放置自転車

18日の土曜日は、ほとんどの小学校で運動会が
行なわれたと思いますが、爽やかな秋晴れの中
実施できよかったですね!!

土曜日には月一回のパトロールを実施してきました。
上の写真は須坂市内の主だった商店の入り口あたりに
貼ってあると思うのですが、ひまわりっ子育成県民運動と
言う事で、青少年を健全育成し、安全を計るというステッカーです。
困った事があればこのステッカーのお店へ・・・・・・・

今回は駅前から、森上小 八幡神社辺りをパトロール
まず、駅前からスイミングスクールへ行ったんですが
運動会の後にもかかわらず元気に水泳をやっていました。

それからスイミングスクールの前に、立体駐輪場が
あるんですが、2Fにある自転車は放置され、いき場のない
自転車になっているみたいです。
1F部分も自転車置き場になっているんですが
盗難が多いみたいで、困った方も結構いたみたいです。

それから八幡神社をパトロール・・・・

結構、境内は清掃が行き届いていて、きれいになっていました。
しかし、神社の裏にはペットボトルが落ちていたり
社務所の前には、サドルのない自転車が放置されていました。

4時から1時間45分ぐらいの、パトロールだったんですが
今回はその後、残暑払いと言うことで
だいこんの花で一杯・・・・・・・・・・
結構、歩いたので本当にビールは
美味しかったですよ!!

  

それからこれはお通しなんですが
こんなにすごいお通しが出たのは、私にとって
初めての経験かな・・・・・・
どうですか?・・・・・・

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか